
英語で一発逆転!田舎者でも外資系金融で働けたブログ

外資系金融で働きたい人、外資系金融に転職したい人、外資系金融に憧れている人、そんな人のために情報発信をするブログです。その他、英語に関することや雑記などあれこれ書いています。

楽天で買ったトマトジュースが美味すぎるので、お願いだから騙されてほしい!!

こんなの買いました

こんにちは。

以前、オーガニックにハマっているという記事を書きました。

blog.inakano-masa.com

で、

届きましたよ。

 

ほい。

f:id:ceo_masa:20150609172729j:plain

例のトマトジュースですね。

▶とっても︎あまくてびっくり!完熟トマトジュース

 

同封されていた説明書はこんな感じ。

f:id:ceo_masa:20150609172709j:plain

無農薬・無添加の「幸せのトマトジュース」。

砂糖も水も塩を一切加えていないという徹底っぷり。

これは否が応でも期待が高まります!!

 

コップに注いでみるとこんな感じで、ドローリとしています。

まさにトマト100%といった感じです。

f:id:ceo_masa:20150609172927j:plain

 

残念ながら、量はそんなに多くありません...。

コップ半分くらいですね。

f:id:ceo_masa:20150609173025j:plain

 

でも、大事なのは味。

 

ちょっともったいない気もしますが

早速、飲んでみると、

 

 

 

 

 

ん??

 

 

 

んんんんん?????

 

 

 

 

これ、

 

 

 

 

激ウマ!!!!!!!!

 

 

 

 

もう一度言います。

 

 

 

ガチで激ウマです!!!!!!!!

 

 

 

 

 

何がどう美味いのかというと、

 

とにかく甘いんです。

 

これ、本当に砂糖を入れていないんでしょうか?

一応、何回も同封された説明書を読み返しましたが、やっぱり入れてないみたいです(笑)

この味だと、トマトジュースが苦手なお子様とかにピッタリだと思います。

なんのエグみも臭みもないし、なにより【ジューシーなトマト感】が半端ないです。

これを飲んだら、もう缶のトマトジュースは飲めませんね、マジで。

 

トマトジュースの感想

正直、楽天のレビューってあまり信用していなかったのですが(笑)、これは買ってよかった商品だと100%断言できるジュースです。

いまのところ、1日に一本、必ず飲んでます。

冷蔵庫で冷えているのを一気に飲むと美味しいんだわ。

もう残り2本となりましたので、またリピートします(笑) 

 

この記事を読んだみなさんはおそらく、

 

「え?そんなに美味いの?」

 

と思われるでしょうけど、実際そんなに美味いんだから驚きです!

ちょっとでも興味のある人は、ぜひ騙されたと思って飲んでみてください。

その甘さに驚くと思いますよ〜。

▶とっても︎あまくてびっくり!完熟トマトジュース