英語で一発逆転!田舎者でも外資系金融で働けたブログ

外資系金融で働きたい人、外資系金融に転職したい人、外資系金融に憧れている人、そんな人のために情報発信をするブログです。その他、英語に関することや雑記などあれこれ書いています。

にゃんこ大戦争にハマってしまい、ももたろうを当てたっていうそれだけの話。

f:id:ceo_masa:20150624163119j:plain

B型のせいか、何事においてもハマり出すと止まらない性格をしています。

そして、なぜか一年に一回、思いっきりゲームにハマってしまう時期が必ずあります。

一昨年はスカイリムでした(しかもxbox版)

www.youtube.com

これは相当やりこみましたね!

遠くからチクチク攻める戦法にハマってしまい、弓矢の腕前だけドンドン上がりました(笑)

The Elder Scrolls V : Skyrim 【CEROレーティング「Z」】

The Elder Scrolls V : Skyrim 【CEROレーティング「Z」】

 
The Elder Scrolls V : Skyrim 【CEROレーティング「Z」】

The Elder Scrolls V : Skyrim 【CEROレーティング「Z」】

 

 

昨年はShadowguns deadzone(iPad版です)

www.youtube.com

▶︎Shadowgun: Deadzone

おそらく、今でも相当ウマイです。

メインの武器はAgony。

アジア、アメリカ、ヨーロッパ、全てのサーバーで暴れまわり、

最高で50killを出した記憶があります。

 

 

そして今年は...

 

にゃんこ大戦争(一気にユルいw)

f:id:ceo_masa:20150624162932p:plain

「落ち込むのは当たり前にゃ」

「世の中、上手くいかないことの方が多いにゃ」

ログインするたびに聞ける、ちょっといい言葉が心に沁みます。

 

このゲーム、結構前にリリースされたので今更感アリアリなのですが、やってみると面白い!!

猫好きにはこの可愛いキャラもたまりません。

 

実は、あまりにもにゃんこ大戦争にハマりすぎてしまい、先日初課金をしてしまいました(笑)

これって

「普段、無料でこれだけ楽しませてもらっているんだから、これくらいは....ね?」

という心理を突いたうまい作戦ですよね。

ソシャゲー会社が儲かるはずです。

【まずはお客様に貢献せよ】

の精神ですね。 

 

で、

今のチームの編成はこんな感じ。

本当にまだまだ全然です。

f:id:ceo_masa:20150624164036p:plain

でも、

先日初めて課金した時に超激レアキャラである「ももたろう」を偶然当てることができました。

f:id:ceo_masa:20150624164117p:plain

こいつ、見た目は可愛いくせしてエグいくらい強いです。

ちなみに、この説明文のユルさもたまりません。

なんだよ、桃尻にゃんこって(笑)

 

 

でも、強くて可愛いから許す(笑)

  

にゃんこ大戦争 攻略アイテムBOOK 【ダウンロード特典付き】

にゃんこ大戦争 攻略アイテムBOOK 【ダウンロード特典付き】

 
にゃんこ大戦争 にゃんこ生態リポート特盛

にゃんこ大戦争 にゃんこ生態リポート特盛