読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

英語で一発逆転!田舎者でも外資系金融で働けたブログ

外資系金融で働きたい人、外資系金融に転職したい人、外資系金融に憧れている人、そんな人のために情報発信をするブログです。その他、英語に関することや雑記などあれこれ書いています。

【レビュー】Huluが思っていたよりも全然良かった。今のところ大満足です!

こんなの買いました

f:id:ceo_masa:20150719182605j:plain

みなさん、Huluって知ってます?

いつでもどこでも人気映画やドラマが視聴できる月額課金制のオンライン動画サービスです。

海外の映画・ドラマが月額933円(税抜)で今すぐ見放題!今すぐ無料視聴!

 

前からHuluには興味があって、今回試しに申し込んでみたんですけど、

 

これ、めっちゃいいですね!!

 

見たかった映画がパソコンやスマホでいつでも見れる。

わざわざ地元のTSUTAYAに行ってDVDを借りる必要もなければ、返しに行く必要もない。

動画配信サービスの便利さは頭ではわかっていたけれど、実際に体験してみるともう戻れません!!

 

僕は以前、TSUTAYA「ポストへ返却」タイプのレンタルを利用していたことがあります。

TSUTAYA DISCAS 無料お試しキャンペーン中!

 

このサービスは 

  • 自宅のポストへDVDが届き
  • 延滞料がかからない
  • DVDの返却はポスト投函 

という「神サービス」なんです。

でも、Huluだとポストへ返却すらしなくていいですからね(笑)

 

僕がHuluで見た映画は以下の通り。

メタリカのライブが映画になってます。

圧倒的パフォーマンス。

最後にOrionが来るとは...。

映画の内容云々よりも、ライブのクオリティが素晴らしい!

 

セブンティーン・アゲイン [Blu-ray]

セブンティーン・アゲイン [Blu-ray]

 

30代から40代の既婚の男性サラリーマンなら絶対に見た方がいい映画です。

最後は号泣しました。

夫婦の関係改善に絶対に役に立つこと間違いありません!!

 

今のところ、これだけで結構満足していますし月額の元は十分とってます。

ちなみに、僕の家から最寄りのTSUTAYAまでは20分少々。

距離にして片道15km。

TSUTAYAに行くガソリン代と時間も節約できていますから。

本当に素晴らしいサービスです。

 

あと、海外のドラマがとても充実しているのが嬉しい。

HEROES、TWENTY FOUR、12 MONKEYSなどなど本当に盛りだくさん。

下手な英会話教材を買うくらいなら、Huluで海外のドラマを見ながら楽しく勉強すればいいと思います。

 

難点があるとすれば、パソコンやスマホで見ているのでどうしても画質はDVD・ブルーレイには勝てないということですかね。

これはどうしても仕方のない部分はあります。 

便利さをとるか、画質をとるか、ですね。

 

いずれにしても、今のところHuluには大満足です。

海外の映画が好きな人や、楽しく英語を勉強したい人は一度試してみる価値アリです!

海外の映画・ドラマが月額933円(税抜)で今すぐ見放題!今すぐ無料視聴!