読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

英語で一発逆転!田舎者でも外資系金融で働けたブログ

外資系金融で働きたい人、外資系金融に転職したい人、外資系金融に憧れている人、そんな人のために情報発信をするブログです。その他、英語に関することや雑記などあれこれ書いています。

自分の直感を信じてみる!

こんなこと考えてます

f:id:ceo_masa:20150807091447j:plain

あなたには

「あ、これやってみたい!」

「なんだか面白そう!」

ってワクワクすること、ありますか?

僕の具体的な例を挙げてみると、 海外旅行、スキューバダイビング、スカイダイビング、ツーリングなど。

なんだか聞いているだけでもワクワクしますよね?

僕は海外旅行とツーリング以外はやったことないですが、とってもテンションが上がります(笑)

こういう直感って、実はものすごく大事で、 【大切にしなくてはいけない感覚】でもあるんです。

 

日本には、留学に行きたい、海外に飛び出したいと思う人がたくさんいます。

実際、海外にはたくさんの【面白い事】や【かけがえのない経験】があなたを待っています。

でも、

「私には無理...」

だとか

「やっぱり、お金が....」

と、何かにつけて【つまらない言い訳】をして諦めてしまう人が多いんですよね。

でも、これって本当にもったいないことなんです。

人生って、一度きりですよね?

だから、自分がやりたいと思ったことは、必ずやらないといけません。

もっともっと自分の直感を信じていいんです。

もし、あなたが

「留学してみたい!」

「海外に行ってみたい!!」

そう思ったら、勢いで飛び出しちゃってもいいんです。

僕みたいにTOEICの模擬試験200点台でも全然大丈夫です(笑)

 

何かにつけて

「でも...」

っていうのは、ただ単に怖いから?

 

「お金が...」

っていうのは、日本と同じ水準で生活をしようと甘えているからでしょ?

 

本当に怖いのは、 【自分の人生を振り返った時に後悔すること】 です!!

自分の直感を大切にしましょう。

そして、 もっともっと、自分のやりたいことを追求していきましょう。

 

【期間限定:無料PDFテキストプレゼント中!】

「昔諦めたけど、もう一度英語の勉強を頑張りたい!!」

「もっと英語の勉強のモチベーションを上げたい!!」

そんな人が『絶対に読んでおかなくてはいけない』メルマガを配信しています。

なお、僕のメルマガに登録してくれた人限定で

『英語の勉強のモチベーションが3倍アップする!!魔法のテキスト』

《無料》でプレゼントしています。

これを読めばあなたのモチベーションもさらにアップ!?

期間限定なのでお早めに!!

無料公式メルマガの登録はコチラから

↓ ↓ ↓ ↓

f:id:ceo_masa:20151103160107j:plain

 

【公式LINE@】

ブログの更新やお得な情報をLINEで受け取りたい方は「友だち追加」をお願いします。

友だち追加数

 

【こちらの記事もどうぞ】

blog.inakano-masa.com

 

blog.inakano-masa.com

 

blog.inakano-masa.com