英語で一発逆転!田舎者でも外資系金融で働けたブログ

外資系金融で働きたい人、外資系金融に転職したい人、外資系金融に憧れている人、そんな人のために情報発信をするブログです。その他、英語に関することや雑記などあれこれ書いています。

ナイキの名作、エアハラチライトをゲットしちゃいました!

今日は久しぶりに大阪にお買い物に。 

そして、偶然入ったナイキショップで憧れのスニーカーを発見!!

 

ナイキの名作、エアハラチです。

 

 

このクセのあるカラーがいいんですよ。

もう最高です。

 

あのエアマックス95や、

リーボックのポンプフューリーに負けないくらいの名作だと個人的には思っています。

 

ナイキショップなので定価で買える。

そして、サイズの在庫もある。

 

いつ買うの?

 

 

今でしょ?

 

 

はい、

もう速攻で買っちゃいました(笑)

 

ちなみに、実物はこんな感じです。

f:id:ceo_masa:20150823211758j:image

いや〜、カッコいい。

履くのがもったいないくらいです!!

 

ちなみに、僕の世代ってちょうどファッションに興味を持ち出す年齢の時、古着やビンテージスニーカー全盛の時代でした。

エアマックス狩りって言葉まであったくらいですから。

だから、当時買えなかったものを見ちゃうと、思わず買いたくなるんです

そういう気持ちになること、ありませんか?

 

次に狙っているのはエアモワブ。

ナイキのACGの中でも名作ですよ〜。

 

 

あ、そうそう。

実は僕、

 

80~90年代のスニーカーマニア

 

なんです。

なので、もしスニーカー好きの人がいたら、是非友達になってくださいね!

いつでも連絡待っています(笑)

 

では、今日はこの辺で!!