英語で一発逆転!田舎者でも外資系金融で働けたブログ

外資系金融で働きたい人、外資系金融に転職したい人、外資系金融に憧れている人、そんな人のために情報発信をするブログです。その他、英語に関することや雑記などあれこれ書いています。

無料で何かを学ぼうとする人って、ほぼ100%身に付かないからね

f:id:ceo_masa:20151028181858j:plain

TABILABOはあまり好きじゃないけど、この話はすごくわかる。

tabi-labo.com

僕が

 

「英語を教えてくださ〜い!w」

 

「英語を話せるようになるにはどうしたらいいっスカ?w」

 

って聞かれたら

 

「インプットした英語をアウトプットするといいよ!」

 

と、昔書いたブログ記事の内容をそのまま伝えるな。

↓ ↓ ↓ ↓

blog.inakano-masa.com

本当はもっと細かいテクニックとかあるよ?

効率のいい英語のインプットの方法とか、アウトプットする時のコツとかね。

 

やっぱ、自分が実際にやったからこそわかる細かいテクニックって、いーーーーっぱいあるもん。

 

これがノウハウってやつ。

 

 

確かに

 

「インプットした英語をアウトプットするといいよ」

 

言葉にするとたった一言だよ。

全然大したこと言ってないかもしれない。

 

でも、自分の中でこの結論に至るまでに「何百万というお金」と「2年半という大切な時間」を投資したんだ。

 

 

もう一度言うよ。

 

これがノウハウってやつなんだ。

 

本気で教えてもらいたかったらお金出さなきゃ。

無料なわけないじゃん。

 

嫌なら他の人に無料で教えてもらえばいい。

ただそれだけ。

 

でも、無料で何かを学ぼうとする人って、ほぼ100%身に付かないからね。

自分自身に対して1円も投資ができない人が自分のことを大事にできるはずがない。

覚えておきましょうね。

 

【期間限定:無料PDFテキストプレゼント中!】

「昔諦めたけど、もう一度英語の勉強を頑張りたい!!」

「もっと英語の勉強のモチベーションを上げたい!!」

そんな人が『絶対に読んでおかなくてはいけない』メルマガを配信しています。

なお、僕のメルマガに登録してくれた人限定で

『英語の勉強のモチベーションが3倍アップする!!魔法のテキスト』

《無料》でプレゼントしています。

これを読めばあなたのモチベーションもさらにアップ!?

期間限定なのでお早めに!!

無料公式メルマガの登録はコチラから

↓ ↓ ↓ ↓

f:id:ceo_masa:20151103160107j:plain

 

【公式LINE@】

ブログの更新やお得な情報をLINEで受け取りたい方は「友だち追加」をお願いします。

友だち追加数

 

【こちらの記事もどうぞ】

blog.inakano-masa.com

 

blog.inakano-masa.com

 

blog.inakano-masa.com