英語で一発逆転!田舎者でも外資系金融で働けたブログ

外資系金融で働きたい人、外資系金融に転職したい人、外資系金融に憧れている人、そんな人のために情報発信をするブログです。その他、英語に関することや雑記などあれこれ書いています。

ゲスの極み乙女。の「ロマンスがありあまる」ってリズム隊がカッコいいよね!?

f:id:ceo_masa:20151106075802j:plain

おはようございます!

いや〜、すっかり最近のヘビロテになっちゃった”ゲスの極み乙女。”の「ロマンスがありあまる」

これ、めちゃめちゃカッコイイね!!

↓ ↓ ↓ ↓

www.youtube.com

何がカッコイイって、リズム隊が気持ちいいの。

特にドラム。

こういうスタイル、めっちゃ好み。

特にサビの裏のライドの疾走感がめっちゃいい(最後のサビだけハイハットで”深み”を出しているのもいいね)

センスあるよね。

もちろん、それに合わせるベースもいわずもがな。

音色がめちゃめちゃ好み。

元ベーシストとしてはコピーしたくなるフレーズばっかで困る。

 

曲もそうだけど、このバンドって世界観がすごいよね。

なんなんだよ、ゲスの極み乙女って?

おそらく、9割の人がそう思いそう。

一回聞いたら忘れられないバンド名だよね。

これってマーケティング的な作戦なのかな?

何れにしても、こういう「マイワールド」構築できるバンドって絶対的に強い。

 

自分くらいの年になると新しい音楽を開拓するのって結構億劫になるんだよね。

いつも同じ店で無難にランチを食べるサラリーマンみたいな。

で、結局昔よく聴いていた曲にいってしまいがち。

でも、ちょっと勇気を出して他の音楽を聞いてみると

「あ、いいじゃん!!」

って思うことって結構ある。

音楽ってそういう食わず嫌いな部分も多いよね。

みなさんもそういう経験ってないですか?

 

【期間限定:無料PDFテキストプレゼント中!】

「昔諦めたけど、もう一度英語の勉強を頑張りたい!!」

「もっと英語の勉強のモチベーションを上げたい!!」

そんな人が『絶対に読んでおかなくてはいけない』メルマガを配信しています。

なお、僕のメルマガに登録してくれた人限定で

『英語の勉強のモチベーションが3倍アップする!!魔法のテキスト』

《無料》でプレゼントしています。

これを読めばあなたのモチベーションもさらにアップ!?

期間限定なのでお早めに!!

無料公式メルマガの登録はコチラから

↓ ↓ ↓ ↓

f:id:ceo_masa:20151103160107j:plain

 

【公式LINE@】

ブログの更新やお得な情報をLINEで受け取りたい方は「友だち追加」をお願いします。

友だち追加数

 

【こちらの記事もどうぞ】

blog.inakano-masa.com

 

blog.inakano-masa.com

 

blog.inakano-masa.com