
英語で一発逆転!田舎者でも外資系金融で働けたブログ

外資系金融で働きたい人、外資系金融に転職したい人、外資系金融に憧れている人、そんな人のために情報発信をするブログです。その他、英語に関することや雑記などあれこれ書いています。

【ミュージック】Dalshabetの「Someone like U」が良い曲だったので思わず買っちゃいました

こんにちは。

普段全然K-popなんて聴かなくて、どっちかと言えば昔の歌謡曲なんかを聴いたりしているおっさんなんだけど、最近は友人の影響でK-pop尽くしの毎日。

そんな毎日を過ごしていると、いつの間にか自分もプライベートでK-popを聴く様になるくらいにまで洗脳されてしまいました。

で、その中でお気に入りの曲のご紹介。

「Dalshabet」の「Someone like U」です。

↓ ↓ ↓

www.youtube.com

初めて聴いた瞬間にやられました!

どことなく懐かしい感じのメロディラインと若干の哀愁が素敵です。

昨日からずーっとヘビロテで、iTunesでも購入してしまうくらい気に入っています。

Youtubeで無料で聴けるんだけど、良い曲であれば250円くらい喜んで払いますよ。

너 같은 Someone Like U

너 같은 Someone Like U

ということで、K-popに興味のある人は一度聴いてみてください。

聴かず嫌いの人も絶対気に入ると思いますよ。