読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

英語で一発逆転!田舎者でも外資系金融で働けたブログ

外資系金融で働きたい人、外資系金融に転職したい人、外資系金融に憧れている人、そんな人のために情報発信をするブログです。その他、英語に関することや雑記などあれこれ書いています。

【英語】留学生に朗報!DMM英会話って海外に留学していても受講することができます!

留学についてひとこと

f:id:ceo_masa:20161018093611j:plain

こんにちは。

海外留学をしていても、スカイプを利用して英会話の授業を受けてみたい時だってあります。

ほら、週末とか暇な時間って案外ありますよね。

図書館やカフェで机に向かってテキストブックと格闘するよりも、やっぱり英語って人と話てナンボってところもあるじゃないですか?

個人的にも人と話をしている方が勉強の効率としてはいいと思っています。

その人から元気をもらいますし、やっぱり『人と話す』ことって大事ですから。

ほら、休日に1日家にいて誰とも話さずにいたりとかしたら、

「今日誰とも話さなかった。。。」

「ヤバい、なんだか鬱っぽい。。。」

みたいになりますから、マジで。

特に寒い冬の日とか最悪です。

これから季節は冬になってきますし、今留学で海外にいる人はとにかく機会を見つけて誰かと話すクセをつけておきましょう。

これが楽しい留学生活を送る知恵ですから。

 

DMM英会話なら海外からでも受講OK!

で、前回も紹介したDMM英会話なんですが、実はこれ、海外にいながらにしても受講することが可能なんです!

こちら、DMM英会話さんのHPから抜粋。

↓ ↓ ↓

f:id:ceo_masa:20161018094122p:plain

Q:海外でも英会話のレッスンは受けられますか?

A:海外からも、DMM英会話サービスはご利用いただけます。(中国本土を除く) 尚、ホームページに記載されているレッスン時間は、全て日本時間となりますので、 ご予約の際は現地時間との時差を考慮の上、ご予約をお願いします。(DMM.com参照)

いいですね〜、これ。 

「え?海外にいるのにわざわざDMM英会話を使うの?」

と思うなかれ。

本当にストイックな奴は空いている時間を有効に使うってもんよ。

特に学校の無い空いている土日、家でまったりするのもいいし友達と買い物にでかけるのもいいけど、こういう土日を有効活用することがライバルに差をつける最も効果的な方法なんだよね。

というか、そもそも留学して半年くらい経つと街をブラブラするのにも飽きてきて、ぶっちゃけ週末って結構ダレてくるんですよね(笑)

スタバでドヤるのも最初のうち。

だんだん現地に慣れてくると、そうやってドヤってる人をみて昔の自分を思い出して「ああ〜、痛い!!」って思いますから。(ま、ちょっとしたかわいい黒歴史ですね)

週末の空いている時間、現地でチューターとか雇うのもいいけど、DMM英会話の方が価格としては安いです。

変なチューターにあたってしまって時間を無駄にするリスクを考えたら、DMM英会話を利用するって全然アリですよね!

海外に留学していても空いている時間を使って英語を話したいというストイックな頑張り屋さんには、まさに朗報!

是非是非DMM英会話を使ってみることをオススメしたいと思います。

 

気になるDMM英会話の価格は?

留学生の方にとってはお金っていうのは死活問題です。

僕も留学中はなるべくお金を使わないようにしてきたので自分自身でも体験済みで、その大変さはよく分かっています。

DMM英会話がいくらいいサービスでも、手が届かない価格だったら意味がない。

そう思う留学生の方もいらっしゃるかもしれませんが、DMM英会話はそんな心配が必要ないくらいリーズナブルな価格となっています。

というのも、

月々必要なお金は「たった4,950円」から!!

なんです。

f:id:ceo_masa:20161018104901p:plain

これって、例えば留学している現地でチューターのレッスンを2〜3回受ければ一瞬で飛んでしまう金額だと思います。(僕が留学している時は、チューターレッスンの金額の相場は大体$20/hでした)

それを考えるとDMM英会話の料金ってとてもお得ですよね!!

あと、初めての方であれば無料体験レッスン(トライアル)が2回付きます。

これ、めちゃめちゃ大事なポイントです。

無料ですので、これを思いっきり活用して英語の勉強をするのも賢い手ですよ!

【DMM英会話の無料レッスンの申し込みはコチラから】

簡単!わかりやすい!DMM英会話

 

まとめ

今回の記事では『DMM英会話は海外からでも受講が可能!』ということについて書いてみました。

何度も繰り返しますけど、英語は話してナンボ。

理想論を言えば、毎日最低2時間くらいは英語を話したいものです。

これをずーっと持続することができれば、わずか半年でも英語がペラペラになることは夢ではありません。

『空いている時間をDMM英会話で埋める』っていうのも英語のシャワーを浴びるという意味ではものすごく効果的だと思います。

1日でも早く英語が話せるようになりたい人は是非試してみるといいでしょう!!

 

【DMM英会話の無料レッスンの申し込みはコチラから】

簡単!わかりやすい!DMM英会話

 

【こちらの記事もどうぞ】

blog.inakano-masa.com

 

blog.inakano-masa.com

 

blog.inakano-masa.com