英語で一発逆転!田舎者でも外資系金融で働けたブログ

外資系金融で働きたい人、外資系金融に転職したい人、外資系金融に憧れている人、そんな人のために情報発信をするブログです。その他、英語に関することや雑記などあれこれ書いています。

DMM英会話はこれから英語の勉強を始めたい主婦の方にオススメです

f:id:ceo_masa:20161111091944j:plain

 僕はこのブログでDMM英会話を活用して英語の勉強をする事をオススメしていますが、DMM英会話はこれから英語の勉強を始めたい主婦の方にもオススメです。今回はそのことについて書いてみたいと思います。

 

主婦の方にはDMM英会話がオススメ

これから英語の勉強を始めたい、もう一度英語の勉強をしたいという主婦の方にはDMM英会話をオススメしたいと思います。その理由は以下のとおりです。

  • 時間を有効活用できる
  • 自宅を留守にする必要がない
  • 価格が安い
  • 無料トライアルレッスンが受講可能

それぞれについて詳しく見ていきましょう。

 

時間を有効活用できる

DMM英会話は好きな時間(24時間365日)にスカイプを使ってオンラインで英会話の授業を受けることができるサービスです。子供を保育園に送った後や、子供が学校から帰ってくるまでの間などのちょっとした空き時間を有効活用したい方にはピッタリです。

f:id:ceo_masa:20161111090819p:plain

 

自宅を留守にする必要がない

DMM英会話はオンラインの英会話になります。自宅からパソコン(もしくはスマホやタブレット)を使って授業を受講すします。そのため、わざわざ遠くの英会話教室に移動する必要はありません。移動の交通費もかかりません。

また自宅にいるわけですから急な来客や電話がきたときでも対応することが可能です。不在中の空き巣が怖いという方もOK。このように、DMM英会話を使えば主婦の義務もこなしながらしっかりと英語の勉強をすることが可能です。

f:id:ceo_masa:20161111090912p:plain

 

価格が安い

DMM英会話は月額4,950円から始めることが可能です。一日に換算すると約165円です。(4,950円/30日)ちょっとしたペットボトルのお茶やジュースを買うのと変わらない金額になります。このような安い価格で受講できるのもDMM英会話のメリットの一つです。

f:id:ceo_masa:20161018104901p:plain

 

無料トライアルレッスンが受講可能

DMM英会話では無料でトライアルレッスンを2回受講する事ができます。(今だけ3回受講する事が可能です!!)「興味はあるけど自分に合わなかったどうしよう」と思う方は一度トライアルレッスンを受講してみる事をオススメします。もしトライアルレッスンを受講して「合わない」と思ったら、そのまま受講を続けなくても大丈夫です。受講の義務はありません。

 

まとめ

以上がDMM英会話のメリットになります。いかがでしたでしょうか。

主婦の方とDMM英会話のようなオンライン英会話との相性は抜群です!これから英語を勉強したいという主婦の方は一度DMM英会話のトライアルレッスンを受けてみる事をオススメします。無料トライアルレッスンの申し込みはコチラから可能です。ぜひチェックしてみて下さい。

 

DMM英会話