
英語で一発逆転!田舎者でも外資系金融で働けたブログ

外資系金融で働きたい人、外資系金融に転職したい人、外資系金融に憧れている人、そんな人のために情報発信をするブログです。その他、英語に関することや雑記などあれこれ書いています。

【報告】メルカリでニューバランスのM1500をお得に買っちゃいました!

こんなの買いました

最近外資系金融に関する記事ばかり書いていたので、少し違うトピックでも。(リアルではそんなに堅苦しいことばかり話すような人ではないので勘違いしないでくださいね!)

以前のブログで「ニューバランスのM1500がすっごく気になる」という記事を書きました。

blog.inakano-masa.com

今回、そのM1500をゲットしたのでご報告です!!

写真がコレ。

いかがでしょうか?カッコよくないですか?

f:id:ceo_masa:20161121203733p:plain

やっぱりニューバランス。まさに大人が履くべきスニーカーです。

996や1400もいいんですが、ちょっと今回はあえての1500というチョイス。この重厚な雰囲気にやられました。独特のデザインですよね。ベロのメイドインイングランドもいい!!

こちらは別角度からの写真。

うわ〜、色気が半端ない!スニーカーのこの角度って大好きです。ああ、セクシーすぎる...。

f:id:ceo_masa:20161121203833p:plain

Nのマークがステッチなのがいいですよね。高級感があります。チラリと見える1500のステッチも所有する優越感を与えてくれます!

久しぶりに購入したニューバランスのスニーカー。コレクター魂に火がつきそうな勢いです。(次は990を狙っています)

 

ニューバランスのM1500の購入方法はメルカリ

このM1500、実はメルカリでゲットしました。つまり、個人売買ってやつです。M1500って定価だと以下のように約28,000円のスニーカー。

「ちょっとスニーカーの価格じゃなくね?(怒)」

と文句を言いたくなるようなレベルの価格なのですが、

メルカリだと15,000円でした!!

ほぼほぼ新品のM1500でこの価格はヤバいですよね?週末に布団の中でスマホをいじくってメルカリばっかやっていた甲斐がありました...。

もちろん、中古ですから多少の傷はありますし、神経質に見ていくと結構気になるところはあります。でも、そもそもスニーカーなんて履けば汚れるし傷がついて当たり前。ガンガン履いてヨレヨレになるまで付き合ってこそ愛用品の証。なので、ちょっとくらいの傷なら全然許容範囲。それで10,000円オーバーのディスカウントならむしろ最高です。

 

ということで、今回ゲットしたM1500。しばらくの間、プライベートのヘビロテになりそうな予感です。 

  

 

ニューバランスのM1500、この大人の高級感漂う佇まいが最高です!!本当に買って良かった!!ありがとう、メルカリ!!

 

 

 

【その他の記事はコチラ】

blog.inakano-masa.com

 

blog.inakano-masa.com

 

blog.inakano-masa.com