英語で一発逆転!田舎者でも外資系金融で働けたブログ

外資系金融で働きたい人、外資系金融に転職したい人、外資系金融に憧れている人、そんな人のために情報発信をするブログです。その他、英語に関することや雑記などあれこれ書いています。

【レビュー】ニューバランスのM1500は大人風スニーカーでカッコいい!!

前にこのブログで購入報告したニューバランスのM1500。

blog.inakano-masa.com

あれから何度か履いていますけど、

 

やっぱりカッコいいよな!!

 

うん。

本当に買って良かった!!

f:id:ceo_masa:20161121203733p:plain

↑コレですね、ニューバランスのM1500。

ニューバランスの「N」のマークが小ぶりでステッチ仕様なのがイイ。

これだけでもどこか大人の高級感があります。

 

肝心の履き心地ですが、少しタイトでキュッとした履き心地は996に近い?

足を入れた途端、踵の部分がカチッとホールドしてくれる印象。

歩いた時もクッションと反発がしっかり効いていて歩きやすいです。

さすがM1500、安定感はバツグンです!!

 

僕はM576のMade in USAのコードバンも持ってるんですけど、

[rakuten:lathrills:10008408:detail]

↑M576のコードバンってコレのことね。

この辺りはMade in Englandの仕様なのでしょうか、Made in USAのようなボッテリした感じとはまた違ったテイスト。

 

今日コンビニに行った時にパチリ。(Gパンはリーバイス511)

f:id:ceo_masa:20161218155911p:plain

結構イケてません?

若干スニーカー自体にボリュームがあるので、もう少しスキニーで裾が短いジーンズだとさらにカッコ良くなるんでしょうね。

街を歩くと576や996、1300や1400を履いている人が多いので、あえてM1500で差別化を図ってみたんですが、全然履いている人がいないので結構優越感あります。

街でも足元を見られる回数も増えたような気がしますし(気のせい!?笑)、所有する満足感は今の所高いですね!!

 

ニューバランスのM1500。

スニーカーにしては価格は少し高いですが、大人でも休日に履けるカッコいいスニーカーを探しているのであれば個人的にオススメします!!

 

 

 

 

実はM1500の他にも990、993を買っちゃいました!!そっちの方も履き心地は最高!!また別の記事で紹介したいと思いますので楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

【その他の記事はコチラ】

blog.inakano-masa.com

 

blog.inakano-masa.com

 

blog.inakano-masa.com