英語で一発逆転!田舎者でも外資系金融で働けたブログ

外資系金融で働きたい人、外資系金融に転職したい人、外資系金融に憧れている人、そんな人のために情報発信をするブログです。その他、英語に関することや雑記などあれこれ書いています。

【グルメ】大阪難波のとき寿司はなれに行ってきました!!

昨日は大阪難波のとき寿司はなれさんで寿司を食べました。

ここ、とにかく安い!!

外国人の友達と二人で食べにいったんだけど、お腹いっぱい食べてお会計は5000円以内!!

コスパに関しては最高レベルじゃないでしょうか?

支払いは「現金のみ」で、ちょうど財布の中に10,000円しかなかったので、食べている途中で

「お金足りるかな。。。!?」

なんて少し心配になっていたのですが、お会計を聞いてビックリ!!

カウンターで握ってくれるお寿司でこのコスパはすごい。

寿司のクオリティはさすがに「超激ウマ!!」って感じではありませんが、十分に美味しいレベルだったので外国人の友達も大満足。

英語のメニューも置いてあったのもポイントが高いですね!

大阪に外国人の友達が来た際は是非使ってみてほしいお寿司屋さんですね!

 ちなみに、お寿司はこんな感じ。

イカ、うまいよね?

歯ごたえが好き。

f:id:ceo_masa:20170418085334j:plain

生のエビも最高。

何個でも食べれる。

f:id:ceo_masa:20170418085348j:plain

いくらは普通...かな。

値段を考えたらわがままは言えないね。

f:id:ceo_masa:20170418085315j:plain

と、こんな感じでグルメな夜を過ごしましたという記事です!

たまにはこんな記事もいいんじゃないでしょうか?

ということで、難波のとき寿司はなれさん、オススメです!!

とき寿司はなれ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27081052/