英語で一発逆転!田舎者でも外資系金融で働けたブログ

外資系金融で働きたい人、外資系金融に転職したい人、外資系金融に憧れている人、そんな人のために情報発信をするブログです。その他、英語に関することや雑記などあれこれ書いています。

【注意】外資系金融に関する外注記事を書くときに本ブログを参考にされる方へ

f:id:ceo_masa:20170526114407p:plain

外資系金融に関して記事を書く場合、業界の知識や経験が無いとどうしても書けないこともあります。

そのため、自身に外資系金融勤務の経験が無い人は、外資系金融に関するキーワードでグーグルを検索して調査、ネタ探しをしなければなりません。

僕のブログは外資系金融に関して記事をたくさん書いている関係上、どうしても検索結果でたくさん表示されてしまい、多くの「外資系金融の経験がない方」が記事の作成の際に参考にされるようです。

 

ですが、参考とパクリは違います。

 

僕のブログ記事から文章を引用される場合は、必ず僕のブログからの引用であることを明記して下さい。また、「パクリ」と断定されることを避けるために少し言い回しを変えたり、表現方法を変えた上で転載、コピペ、ということは止めた方が良いと思います。

結果的に周りの方に多大なご迷惑をおかけすることとなりますし、長期的な視点で見ればご自身のためになりません。

今後、僕のブログ記事を参考にされる方は、そのあたりをご配慮いただければ嬉しく思います。

 

 

よろしくお願い致します。