英語で一発逆転!田舎者でも外資系金融で働けたブログ

外資系金融で働きたい人、外資系金融に転職したい人、外資系金融に憧れている人、そんな人のために情報発信をするブログです。その他、英語に関することや雑記などあれこれ書いています。

【オススメ】東京都内の本気で英語の上達を目指せる英会話スクール3選

f:id:ceo_masa:20171014145300j:plain

東京都内には本気で英語をマスターできる英会話スクールがあります。

その中でも特にオススメの英会話スクールを3つ、ご紹介したいと思います。

 

「ガチで英語をマスターしたい!」

 

「本気で人生を変えてやる!」

 

そんな人にオススメのスクールになっていますので、是非チェックしてみて下さい。

 

英語の上達を目指せるオススメの英会話スクール3選

TORAIZ(トライズ)

f:id:ceo_masa:20171014133231p:plain

このトライズ、かなり骨太な英会話スクールです。

受講すればちゃんと結果は出るでしょうね。

だって、年間1000時間も勉強するんですから。

 

これ、換算すると一日平均2.73時間勉強する計算になります。

 

「うわ~!大変だ。。。」

って思いますが、大変だからこそやれば成果が出るんです。

トライズはこの考え方がベースにあるみたいですけど、僕個人的には大賛成です。

 

僕も海外留学をして英語が話せるようになりましたが、やっぱりコツコツ英語を勉強したからこそ英語が話せるようになったのだと思います。

極論を言えば、

時間の投資。

これが英語のマスターには必要不可欠なのです。

そう考えれば、トライズの方法論は非常に的を得ていると思いますし、

「ちゃんとわかってる英会話スクールだな。」

そんな風に思います。

 

「でも、それって続く人っていないでしょ?」

そんな疑問が沸き上がるのも当然だと思いますが、トライズの持続率は驚きの91%!!

ほとんど脱落している人はいません。

非常に厳しいカリキュラムにも関わらず、その持続率は驚くべき高さを誇っています。

それだけサポートがしっかりしているということですね。

どれだけ素晴らしいカリキュラムだったとしても、続けることが出来なければ何も意味がありませんから。

気になる方は受講生の声を動画でチェックしてみてもいいかもしれません。

www.youtube.com

 

トライズのロケーションにも触れておきましょう。

ハッキリ言って最高です。

六本木や赤坂などの都内の主要駅をカバーしています。

仕事帰りや休日の時など、利便性の高いアクセスは非常に魅力的ですね。

 

「1年間かけて絶対に英語を上達させてみせる!!」

「厳しい環境に身を置いて必ず納得が出来る成果を出してみせる!!」

そういう人に是非チャレンジしてもらいたい英会話スクールになります。

 

受講場所:トライズ東京新宿センター、トライズ東京六本木一丁目センター、トライズ田町三田センター、トライズ東京赤坂センター、トライズ東京銀座センター(東京以外:トライズ横浜みなとみらいセンター、トライズ大阪梅田センター)

無料カウンセリング:あり

返金制度:30日間無条件全額返金保証(※一括払いプラン特典)

 

公式サイト:本気で英語を話したいなら「トライズ」公式サイト

 

ライザップイングリッシュ

f:id:ceo_masa:20171014130428p:plain

”あのライザップ”が英語にも進出しました。

大きな特徴としては、最短二ヶ月で結果にコミットするというカリキュラム。

 

それを可能にするのが、

  1. 無料カウンセリングによる英語力の分析
  2. 専属トレーナーによる完全マンツーマン学習
  3. 専属トレーナーによる日々のアドバイス提供

になります。

 

TOEIC模擬試験200点台から英語が話せるようになった僕の経験上、この専属トレーナー制度はかなりイイと思います。

英語のクセや弱点というのは、その人によって違いがあり、学校や小規模カンバセーションクラスのように「全員に同じ内容を教える」レッスンだと不得意分野や弱点を効率よくカバーできません。

 

その点、ライザップイングリッシュであれば、フルオーダーメイドプログラムシステムを採用しているので心配無用。

カウンセリングの結果、「なにを」「どれだけ」「どのように」「いつまでに」といった具体的な目標を設定し、それをベースに自分に合わせたカリキュラムを作成してもらいます。

まさにオーダーメイド型のプログラム。

 

このように、ライザップイングリッシュには英語力アップのために必要な環境が整っています。

まさに”コミットする”という表現がふさわしい英会話スクールです。

 

「絶対にTOEICの点数を上げてみせる!」

「◯ヶ月後までに絶対に結果を出してやる!」

そんな強い覚悟とやる気を持った人に絶対にオススメしたいコミット型英会話スクールになっています。

 

受講場所:RIZAP ENGLISH新宿、RIZAP ENGLISH池袋

無料カウンセリング:あり

返金制度:30日間無条件全額返金保証

 

公式サイト:【30日間全額返金】ライザップイングリッシュ公式サイト

 

TOKKUN

f:id:ceo_masa:20171014140428p:plain

わずか二ヶ月間ビジネス英会話を身に付けることができる英会話スクール。

これだけの短期間に成果をだせる理由は、完全オーダーメイドのカリキュラムを提供してること、そして、専属コンサルタントによる適切なフォローがあるからでしょう。

 

TOKKUNのオーダーメイドのカリキュラムは、チェックテストとヒアリングをベースに作成されます。

チェックテストは、英会話教室でありがちなクラス分けを目的としたテストではなく、今の英語力を科学的根拠に基づいて分析するためのもの。

このあたりのこだわりは、さすが元マッキンゼーの方が創業しただけあります。

 

専属コンサルタントによるフォローは、

  • 面談
  • チャットツール

によって行われます。

面談では、英語学習の振り返り、進捗確認のテスト、マンツーマンのトレーニングが行われます。

チャットツールでは学習状況の報告、相談、ボイスメッセージの送付による発音の添削が行われます。

英語学習で大切なことは周囲から適切なサポートを受けることは当然なのですが、実はフィードバックを受けることってものすごく重要なのです。

 

今やっていることが正しいのか?

それとも間違っているのか?

 

それをプロの観点から指摘してもらうことって、実はめちゃめちゃ価値があるんですよね。

TOKKUNの場合、その環境がキッチリ整っているところが好印象です。

専属コンサルタントの方を使い倒す。

そういう気持ちを持って受講すると驚くほどの成果がでるんじゃないかと思います。

 

「TOEICのスコアアップなど、とにかく短期間で成果をあげたい!」

「これまで自己流で勉強してきたが、正しい方法で英語を伸ばしたい!!」

そのような人にオススメの英会話スクールになります。

 

受講場所:新橋、池袋

無料カウンセリング:あり

返金制度:30日間無条件全額返金保証

 

公式サイト:TOKKUN ENGLISH公式サイト

 

最後に

英語を上達させるにはコツコツ勉強することが大切になりますが、一人で勉強をしているとモチベーションが下がったり、ついついサボってしまったりします。

正しい方法で勉強を継続できさえすれば、英語力はちゃんと伸びていきますから、勉強を継続できる環境をつくるためにも、こうした本気で英語の上達を目指せるスクールの存在というのは貴重です。

他のスクールと比べるとやや厳しいかもしれませんが、厳しいからこそ短期で結果を出すことが可能になります。

 

人と同じことを同じだけやっていても結果なんで出せるわけありません。

 

本気でやりたい。

 

今度こそマスターしたい。

 

こういう自分の中から沸き上がった正直な気持ちを活かせるような環境づくりをするためにも、こうした本気のスクールを利用するにしましょう。

 

今回紹介したどのスクールも素晴らしいビジョンとカリキュラムを持っています。

今度こそ英語を上達させるためにも、まずは無料カウンセリングから始めてみてはいかがでしょうか。

 

公式サイト:本気で英語を話したいなら「トライズ」公式サイト

公式サイト:【30日間全額返金】ライザップイングリッシュ公式サイト

公式サイト:TOKKUN ENGLISH公式サイト 

 

【あわせて読みたい】

blog.inakano-masa.com

 

blog.inakano-masa.com

 

 

blog.inakano-masa.com